HOME > 会員向け情報
会員向け情報

当会の会員向けの情報提供及び、必要書類などの資料を掲載しています

当会会員向けの書類などをPDF形式にて掲載しています。
必要な書類がありましたらダウンロードしてご利用ください。

「職務上請求書」購入申込書

戸籍謄本・住民票の写し等職務上請求書を購入する際には、購入申込書及び誓約書を事務局に提出してください。

行政書士登録変更申請書

氏名・本籍・住所・事務所に変更が生じた場合には、変更登録申請書の留意事項を確認の上、この申請書に必要事項を記入し、添付書類を添え事務局に提出してください。

提出前に必ず事務局に確認してください。

補助者届

補助者の使用開始・変更・廃止の際にはこちらの申請書を事務局までご提出ください。

提出前に必ず事務局に確認してください。

行政書士の登録に関する各種書式

上記に掲載のない、行政書士の登録に関する各種書式は連合会HPよりダウンロードできます。

提出前に必ず事務局に確認してください。

FAXの配信を停止し、メールによる案内を希望する場合について

当会からの連絡文章をFAXで受信する方法から、メールにて受信する方法への変更希望する会員は、下記申込書に必要事項を記入の上、FAXにてお申込みください。

※ FAX送信先は、申込書に記載してあります。
※ 会員の部屋へのユーザー登録が必要となります。

会員専用サイト「会員の部屋」への登録について

当会では、会員の利便向上のため、専用サイト「会員の部屋」にて様々な資料を提供しています。
ユーザー登録を希望する会員は、下記URLよりお申込みください。

※ 行政書士登録が完了している会員のみお申込いただけます。

会費納入方法の一部変更について

2008年度より会費の納入方法に一部変更があり、各会員の会費納入方法を把握する必要があります。つきましては、下記書面に会費納入方法を記入の上、当会までご返送ください。

このページの先頭へ